活動報告・お知らせ
REPORT AND NEWS

11月第1例会「第41回よこすかシーサイドマラソン」活動報告

11月20日、第41回よこすかシーサイドマラソンが開催されました。天気予報では雨との予想でしたが、当日は暑いくらいに晴れ、公益社団法人横須賀青年会議所として、一番大きく沢山の方に参加頂ける例会として、非常に良い環境の元、開催することができました。
本年度はシーサイドガールのコンテスト、海軍カレーパンの大食い、沿道応援大賞等が開催され、沢山の人と共に盛り上がることができました。
また、昨年度から始まった婚活マラソン「LOVEラン」も40名ほどの参加者に4組のカップルが出来たと報告を受けております。3km走って婚活できちゃうなんて1度で2度美味しいこと間違いなしですね。
大きなトラブルや怪我も無く、本当に多くの方々に楽しんで頂ける一日となったように思います。当日はYDCによる街市も開催され、地域振興券のご利用も活発だったように思います。
今大会を経て、また来年へとバトンを渡すわけですが、今後より一層多くの方に楽しんで頂ける、そして満足して頂ける大会づくりができそうな感触がありました。
本年ご参加くださった皆様、また応援して下さった皆様、そして開催まで支えてくださった多くの関係者の方々、心より御礼申し上げます。

総務渉外委員会より。

2016年11月24日(木)

横須賀青年会議所からお知らせ YOKOSUKA JC NEWS

横須賀青年会議所からのお知らせ

横須賀青年会議所活動報告 YOKOSUKA JC ACTIVITY REPORT

横須賀青年会議所の活動報告