活動報告・お知らせ
REPORT AND NEWS

9月第1準例会「第44回神奈川ブロック大会海老名大会」参加報告

9月10日に開催されました「第44回神奈川ブロック大会海老名大会」を準例会とし、参加してまいりました。本年度は神奈川ブロック協議会会長を輩出していること、多くのメンバーが出向していることを踏まえ、公益社団法人横須賀青年会議所として絶大な支援をする場であると共に、当然のことながら、本年度の活動を受け取る意味も込めて、多くのメンバーが海老名に集結して参りました。
今回のフォーラムは【「地域の未来創造フォーラム「どうする首都圏!?ふるさと納税」】【ふくしま未来神楽 in 神奈川】【勇気をもってちぇれんじ ~挑戦し続け次世代へつなぐ未来~】と流れ、第44回神奈川ブロック大会海老名大会【大会式典】、そして交流会で締まる形となりました。
本年度はブロック協議会会長を輩出という稀有な年回りであり、より多くの貴重な機会を得ることが出来たことを振り返ると共に、今年を経た次年度がどう成長していくのか誠に楽しみですね。
また、大会式典へ多くのシニアクラブの先輩諸氏が応援に来てくださりました。この横須賀青年会議所の深い歴史と強い縁に想いを馳せつつ、本年度残り3ヶ月を邁進して参ります。シニアクラブの先輩諸氏に、この場をお借りして御礼申し上げます。この度は誠にありがとうございました。

総務渉外委員会

2016年9月12日(月)

横須賀青年会議所からお知らせ YOKOSUKA JC NEWS

横須賀青年会議所からのお知らせ

横須賀青年会議所活動報告 YOKOSUKA JC ACTIVITY REPORT

横須賀青年会議所の活動報告