活動報告・お知らせ
REPORT AND NEWS

横須賀市長マニフェスト進捗状況外部評価報告書

ファイル 47-1.pdf
ファイル 47-2.pdf
ファイル 47-3.pdf

2009年に(社)横須賀青年会議所は横須賀市長選挙に伴う「ローカルマニフェスト型公開討論会」を開催いたしました。提示されたマニフェストは選挙時に掲げるだけではなく、選挙後もその進捗状況と内容を市民が的確に評価・検証をすることで有効に機能していくと考え、本年で2年が経過する吉田 雄人横須賀市長のマニフェストについて中間検証大会を開催いたしました。
第一部では、吉田市長が市民に対して掲げたマニフェストが、2年経過した折り返しの時点で、どの程度まで実現・達成出来ているかを吉田市長の自己評価、及び大学教授である牧瀬 稔氏による第三者評価を行いました。
第二部ではマニフェストにおける市政の今後の展望についてタウンニュース横須賀支社長である小塩 良一氏がコーディネーターのもとの吉田市長・牧瀬氏のテーブルディスカッションを行いました。

吉田雄人・横須賀市長マニフェスト進捗状況 外部評価報告書が出来上がりましたの、上記のPDFよりご覧ください。

【無断転載禁止】
本レポートに掲載されている情報、データなどの著作権は弊社に帰属します。無断転載はお断りいたします。

2011年9月5日(月)

横須賀青年会議所からお知らせ YOKOSUKA JC NEWS

横須賀青年会議所からのお知らせ

横須賀青年会議所活動報告 YOKOSUKA JC ACTIVITY REPORT

横須賀青年会議所の活動報告