活動報告・お知らせ
REPORT AND NEWS

1月第1例会「賀詞交歓会」

1月10日(水)にメルキュールホテルにて横須賀青年会議所「賀詞交歓会」を開催させて頂きました。

横須賀市長 上地克明様をはじめとする顧問の皆様や行政機関・関係諸団体など多くのご来賓の皆様、神奈川県内の各地青年会議所の皆様にご列席頂きました。

また、シニアクラブ先輩諸氏、そして20人ものオブザーバーの参加もあり新年のスタートを飾るに相応しく、盛会のうちに終えることが出来ました。

2018年は「JAYCEE DREAM ~夢のチカラがまちの未来を創造する~」をスローガンに掲げ、「まちが持続的に発展する仕組み」の構築に邁進してまいります。

基地交流事業、青少年育成事業、第43回「よこすかシーサイドマラソン」等の事業を積極的に推進することで、我々が目指している「笑顔があふれるまち」を創造してまいります。

本例会では2名の新入会員の認証式も行われました。本年も横須賀JCの活動を成功に導くべく、メンバー全員で会員拡大に奮闘していく所存です。

2018年度、公益社団法人横須賀青年会議所は新たな体制で、理事長・理事メンバーを中心により良いまちづくりに貢献できるようスタートを切らせて頂きました。

1年間何卒よろしくお願い申し上げます。

2018年1月16日(火)

横須賀青年会議所からお知らせ YOKOSUKA JC NEWS

横須賀青年会議所からのお知らせ

横須賀青年会議所活動報告 YOKOSUKA JC ACTIVITY REPORT

横須賀青年会議所の活動報告